SSブログ

ON と OFF [たのしみ]

 何年か前に 心理カウンセラーの資格をとりました

 なにか やりたかったわけではなく、資格をとるうえでそれに携わる様々なことを

 知りたかったんです

 自分のわかる範囲のことなんて ほんとちっぽけだなーと思います

 いろんな国があり、いろいろなことがある数だけ、いろいろな数の考え方があって

 すばらしいことだと思います


   どのような          道を          どのように          歩くとも          いのちいっぱい          に生きれば           いいぞ     

 これは 大好きな 相田みつをさんの詩ですが、

 私は父から そう教えられました

 私の場合、自分に都合よく解釈してるのかもしれませんが (笑


 娘にもそう生きていってほしい そう願います


 
私は 結構適当な人なので、ONとOFF のスイッチを頻繁に入れ替えます (解?!

 仕事の時と 休みのときと 遊ぶ時と・・・・・・・ とか

 なんて いろいろ言ってもスイッチは 一個しかなくて、言ってるだけですがね


 

 
  
   


   11007124_480x319.jpg




 
 

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gaachan

いつの間にそんな資格とったの~?
凄いね。私も勉強したい分野だわ。
そういった仕事すればいいのに~
by gaachan (2013-03-14 22:48) 

nobucchi883

gaachan
いらっしゃいませ
 
仕事にするには 向いてないと思うのですわ^^

どう言う事をするんだろ って思ってて
たまたま 機会があったのよね

by nobucchi883 (2013-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/03..すきなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。