SSブログ

すきなこと [たのしみ]


 今週もあっという間に土曜日です

 目一杯働いて 目一杯遊ぶ ♪ うちの家訓です (笑

 なんだかんだで自分勝手な時間はなかなかないのですが

 娘が小さいころから外食があまり得意ではなかったので

 なんとなく、料理も趣味のようになっていて

 お菓子なんかもたまに作ります

 imagesCA0GTSSX.jpg

 もっぱら  「おいし?」 

 で、  「おいし♪」   とここまで無理やり言わせて はい 終~了~と

 ほとんど自己満足です    はい


 そして 年に何回かの少し長いお休みの時は(お正月とか、お盆休みとかです) どこかへ

 旅行へが 恒例でした

 うちはみんな沖縄が大のお気に入りです

 最近は随分ご無沙汰です


 私は結構いい年になるまで温泉でのんびり っていうのの魅力がよくわからなくて

 (温泉は気持ちいいし、好きなんですが)

 なんせ カラスの行水にさらにスペシャルな感じで カラスの行水なんです

 でも、最近はとってもそういうのに 癒されるぅ 感じがわかってきました

 
 熱海の温泉とか箱根の温泉とか結構変わったんですねー


 こんな素敵なところがあるんですね

 room_slideshow_2.jpg

room2b.jpg

10117053.jpg

room_slideshow_3.jpg

meal_slideshow_2.jpg


  


 いまうちはわんこがいるので なかなかこういうところへお泊りっていうのは難しいけれど             

 お休みの昼間ちょこっと行って、ランチ食べて お風呂へ入ってちょっとだけ昼寝して

 わんこの夕方の散歩までには帰宅って言うのもできるみたいで
  
 思い立ったら即 いけますね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんか 考えたら 俄然やる気出てきた (*^_^*)


 今日も一日っやるぞー


 
        皆さんもよい週末を   


 


   
  
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ON と OFFおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。