SSブログ

おやすみ [たのしみ]


 横浜今日はすごくいい天気です

 昨日の暴風がうそのようです

 昨日の風は大丈夫でしたか?

 私は車通勤なんですが、ハンドルが結構とられました


 明日は春分の日なんですね 

 普段は祭日も仕事なんですが、明日はお休みしていいって   やった♪

 久しぶりです



 うれしくて ものすごくテンションが上がって、鼻血出そうです

 何しようかなぁ


 img_715097_26161691_0.jpg


 しらびそ高原 

 日帰りで行けるかな

 何年か前にキャンプに行ったんですが、山の上は前が見えないほどの大雨で

 流星群に合わせていったのに星は見えなくて残念だったんです

 

 次の連休までとっておこうかな・・・・・・


 とにかくいろいろ考えるだけで 楽しいです



 みなさんもよいお休みを ^^


   
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

gaachan

あら!お休みなのね。
何してます~?
by gaachan (2013-03-20 10:05) 

nobucchi883

gaachan
結局 お墓参りへ行ってきました
金沢八景でわんこ他と 砂浜で遊んできました

gaachanはなにしてたぁ?
by nobucchi883 (2013-03-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すきなことお休みのこととか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。